干し海老になる前の釜揚げ!

干し海老になる前の釜揚げ!

干し海老になる前の釜揚げ! コレがまた旨い(≧∇≦)Facebook

記事を読む

「瀬戸内海こだわりの海産物フェア」

「瀬戸内海こだわりの海産物フェア」

「瀬戸内海こだわりの海産物フェア」 東京都 せとうち旬彩館 イベント場 2016/7/25(月)~7/31(日) 7日間 よろしくお願...

記事を読む

2日目〜天気悪い´д`

2日目〜天気悪い´д`

2日目〜天気悪い´д`Facebook

記事を読む

今日は地元のたからだの里でイベントです!

今日は地元のたからだの里でイベントです!

今日は地元のたからだの里でイベントです! 鯛飯、たこ飯、揚げ物、乾物を販売します!Facebook

記事を読む

海老やらカマスの開きやらやっとやつけました!

海老やらカマスの開きやらやっとやつけました!

海老やらカマスの開きやらやっとやつけました!Facebook

記事を読む

今日は昼から海老の加工があるのでバタバタとカマスの開きを仕上げました!

今日は昼から海老の加工があるのでバタバタとカマスの開きを仕上げました!

今日は昼から海老の加工があるのでバタバタとカマスの開きを仕上げました! 何とか海老の加工に間に合いそうです(^^) Facebook

記事を読む

NO IMAGE

伊勢丹初日頑張ります(≧∇≦)

伊勢丹初日頑張ります(≧∇≦)Facebook

記事を読む

設営完了\(^o^)/

設営完了\(^o^)/

設営完了\(^o^)/Facebook

記事を読む

酢いりこ(≧∇≦)

酢いりこ(≧∇≦)

酢いりこ(≧∇≦) チョット癖になる(^^) ここに無いけどレモンが1番美味しい!Facebook

記事を読む

今年は大羽いりこ漁は調子良いみたい(^^)

今年は大羽いりこ漁は調子良いみたい(^^)

今年は大羽いりこ漁は調子良いみたい(^^) 出荷作業も順調です\(^o^)/Facebook

記事を読む

1 2 3 4 15